コロナ11波を笑っていたら | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

8/12の昼くらいから、首が凝るなあと
違和感を感じつつ、夕方の終業時刻になる頃には明確に
関節の痛みと不調に変わり
これは風邪だと自覚したので手持ちのパブロンと栄養ドリンクを飲み帰宅

風邪の初期は軽めの運動がいいというのは聞いていたので
駅から歩く、しかも1駅分余分に歩く
ついでにビールも買った

このビールがいけなかったのか
家に着くころには視点を合わセルのが難しくなり
熱は37.0なんだけど倦怠感が酷い
シャワーだけ浴びて布団に入る

翌日が休みなのでなんとかなるだろうと寝るも
寝苦しく暑寒い。長袖の上着を着ておけばよかったと思う。

3時に起きてアイスを食べて薬飲んで寝る
こういうのを繰り返して
8/13は一日中寝ていた

汗が出なくて困ったけど
アイスを食いすぎて腹痛になって
汗が出始めた

食欲はあるし、熱もなく
ただ体がだるい

8/14
仕事に行けるかわからなかったけど、
パブロンの効果でだるさが取れたので出勤。
のどの痛みが出始める

8/15
ダルいと言えばダルい
パブロン飲むと汗が噴き出すので
体のシステムは戻ってきていると解釈

のどの痛みが中レベル
昨年のコロナの時は唾をのむのも痛かったのに
比べたらまあまあ。

私は扁桃腺の手術でくらった術後の激痛は
こんなものじゃなかったので耐えれなくはない

ご飯も食べれてしまう程度の中レベルの痛み

 

何はともあれ

痩せておいてよかった

 

実は流行りに乗っていた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する