SNSで不適切投稿した人を“叩きつづける人たち”の正体 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

一言でいうと、豊かな人生を送れていない
負け犬でしょうか

生まれや育ちの問題じゃなく
趣味や特技がなく、

自分の低能さを
他人を攻めることで気が付かないふりをしている

努力のいらない注目を浴びて満足しているような
哀れな人のことです

見ず知らずの他人の投稿が気に食わないと
騒ぎ立てて恥ずかしい

その労力があったら
資格の一つも取れるんじゃないか?

私はギター弾いているので、
ギター弾いていた方がましだから
SNSなどで他人を断罪するような
正義面などはしたことがない

何もない奴がそういうことをしがちで
そういう連中は徒党を組みたがる

国会前のデモとか見ると
正体がわかるよね

ここ最近ではテレビCMですら
こういう変な人のやり玉にあげられがちで
どんなに考えて作っても一部のアホが
五月蠅いせいで放送取りやめになったりするのは
企業が客に媚びて、炎上を恐れ、弱くなったせいもある

GAFAのせいだよね。
嫌なら買うなと言ったら
老舗ですらつぶれる

ネットのおかげで選択肢は増えた

でもよく考えてほしい
言いがかりつけて騒いでいる奴らが異常で
普通の人は何も感じない

でも、怖いことがあって

今や普通の人が異常者を下回っているんじゃないかということ

でもさ、こういうのをガス抜きにさせて
放っておいたら政府に立てつきそうな連中の芽を
摘んでいるのかもしれない

家族にそんな奴がいたら恥ずかしいけどね。
育つ環境は大事だね。

そんなことする連中は
育ちが悪いから
挨拶もできないし
歩きスマホするし
電車のドア前からどかない

独身者だったらしょうがないけど
既婚者でこれしていたら終わってるね