金森式ダイエットに代表されるような

目新しくて修行感のある

ダイエットが効果あると思って

負荷をかけまくったこと。

 

まったく意味なんかなかった

 

日本人の心理をついた

いやらしいダイエットビジネスだよね

 

日本人はいまだに勤勉で努力家で

不正が嫌いという

理想の日本人像を盾にして

 

楽して痩せるのはいけないこと

苦労して努力して時間かけて

結果を出すことが偉い

 

という昭和から続く

根性論でダイエットを語って

痩せたい人をだましている

 

私が23kg痩せたのは

アメリカのダイエットサプリを使った。

これは本当に理にかなっていて

私は食事の制限ができなかったので

食欲を抑えられたらいいなと考えていたときに

 

空腹を我慢する方法や

空腹をごまかす方法を

試していましたが

 

空腹はごまかせません

でも、満腹中枢という言葉があるように

これが空腹時に機能したら

ダイエットって劇的に楽になると思いました。

 

ダイエットの最大の敵は

食欲以外にはなく、

運動よりも日ごろの食生活を

制御したら痩せると思ったんです。

 

だって、高校時代以上に

ハイカロリーな生活しているのに

運動は赤ちゃん以下だから

そりゃ太るでしょ

 

仕事して、ランチで1,000kcal以上たべて

晩御飯はお酒飲むしご飯も食べる

 

でも、歩くことは減り、

一日中座り仕事だったら

まず痩せることはないです。

 

私は運動もしたいとは思っていたけど

一日12時間働いて帰宅してから

ジムに行ったり走ったりしたら

自分の好きなことができないし

体力的にきついし

すごいストレスになりましたので

継続はできませんでした。

 

それでアメリカのダイエットサプリ

「リポドリンエクストリーム」を買い試してみたら

 

これが私の体にぴったりで

私のような運動嫌いで食事制限できない

人でも簡単に苦労なくストレスなく

ダイエット生活ができたのに驚いた

image

通常食事を少しでも我慢したり、

1食抜いたりしたら

次の食事までだるくなり、眠くなり

仕事や勉強はミスが多くなるし

イライラしたりしますが

 

リポドリンエクストリーム飲むと

食欲の根っこからきれいになくなる感じで

お腹が空いているのを

忘れるというか空腹の思考が

思いつかなくなるので

 

目の前に食べ物があっても

手が出ません。

 

私は今まで朝は仕事前に

吉野家で大盛り食べてコンビニで

シュークリーム買って

足りないときは菓子パン食べていたけど

 

そういう狂った食生活が

その日から改善されます。

 

で、そういう生活を1.2週間もしたら

悪い食事習慣はサプリを飲まないでも

しないようになるし

少食で満足できるくらいにいも小さくなるので

ストレスが本当にない

 

それに、食事をとらないと起こる

だるさやイライラや集中力の低下も

成分のカフェインなどの効果で

まったく起こらない

 

むしろ、集中力はアップするし

研ぎ澄まされる状態で

ダイエット生活を前向きに継続することが

可能になった

 

あと、汗を異様にかくので

普段の家事とか買い物が運動並みになり

脂肪燃焼も促進しているのを

感じる。

 

これは自分が感じているだけではなく

明らかに腹囲が小さくなるのを体感するので

内臓脂肪が燃焼しているんだと思ったほどです。

 

結果私の性格とか、体には

ばっちりあったサプリでしたので

これまでのどんなダイエットよりも

楽で簡単で苦痛とかストレスがない状態で

23kg減できたんだと思います。

image

もちろん、これはアメリカの商品なので

体に合わない人もいるようで

私はこのオオサカ堂でサプリとか

美容品を買うのですが↓

 

このオオサカ堂では多くの商品が

500以上のレビューがあり

利用者の多さから信用できるし

何度も買い物していますが一度のミスもないので

私は安心して信頼しているのですけど

 

リポドリンエクストリームについても

多くのユーザーレビューがあって

興味ある人は見るとかなり面白いと思います。

 

私の見た感じ、

リポドリンエクストリームに効果を感じた人は

半数以上で2割ほどが効果の強さに脱落しています。

 

レビューにコメントを残すって

結構な労力なので

マイナス意見でも書きたいほど

体に合わなかったんでしょうね。

 

でも、私は今ダイエットをしたくて

本当に困っている人は

果たしてこういう

出来なかった人の話

聞くべきなのかと思ってしまいます。

 

出来なかった人が、

これ飲んで気分悪くて怖かったといっても

なんか説得力ないよ。

 

これ飲んでダイエットできた!という

ポジティブな意見のほうが前向きだし

私はそこから自分で調べて、自分に合うかとか

成分は何かを調べまくって

納得してから買いましたので

怖くもなかったし余裕でした。

 

今、リポドリンエクストリームは

一時期ほどのブームじゃないので

ダイエットしたい人の中でも

やり方わかってる人だけが

利用しているのかな

 

2021年はコロナ禍で

全然買えなかったので落ち着いて

ダイエット出来て助かります。

 

ぶっちゃけ、以前のような流行には

ならないと思いますけど

 

リポドリンエクストリームは

SNSで今流行っているような

ダイエットレシピとか

口先だけで何も手伝ってくれない

インストラクターの言うこと聞くより

100倍は意味があると思います。

 

私は33歳から40歳まで

ずっとデブだったのでもっと本当は

 

楽しめたはずの30代に

生きていて時間を無駄にして

後悔しています。

 

楽で簡単でストレスのないダイエットが

本当にあったのに、知らなかったことと

悩んだ時間も無駄だったし

 

早くに痩せていたらもっと

楽しい時間を過ごせたのになと

過ぎた時間は帰ってこないので

今はたくさん楽しんでいます。

image

何よりも結婚して子供がいて

正社員であるのは

痩せれたからだと思います。

 

ダイエットに迷って

きついことをしないといけないと

思い込んでいる人は

チェックしてみてください。

 

image

2021

2022

2023

imageimageimage

 

 

時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する