素晴らしいと思った藤川らるむ | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

 

 

今年の1月の成人式のニュースが

私のPCに上がったので

みたらスケスケの服で成人式

 

まあ、タイトルを読んだ瞬間から

たたかれているだろうと思った通りですが

 

私はこれはすごいと思った

 

モデルさんでしょこの人

 

自分の身がいた体を見せるのは

当然当たり前

 

若く最高の瞬間なんだから

特に美しいだろう

 

何が悪い?

 

振袖を花魁風に着ている

工業高校出身的な女性なんかより

ずっと知的だし美しいよ

 

成人式に出るには下品というコメントが

多かったけど

 

突出したこともない

平凡で平均以下の人間が

モデルに意見なんか100年早い

 

私は俳優とかモデルは

こういうのどんどんやってほしいと思うけどね

 

だって、できる人にしかできない

ブスやデブにはできないんだから

 

image