私はこれで脂肪肝改善した | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

特に節制など意識していなかったのですが、

2016年に脂肪肝と健康診断でわかった時から

2024年までダイエットはしましたが

リポドリンエクストリームというサプリメントで

食欲を押さえて汗をかくだけでまず、

マックス106kgだった体重は83kgまで

おちました。それが2023年で

しかしそれだけでは脂肪肝という診断名は

取れなかったのですが

 

それ以外に高血圧が気になっていたので

高血圧対策として2023年から2024年は

何かとやってきました。

 

まず、毎日トマトジュースを飲む習慣を導入して

スーパーでこれ買って毎朝飲みました

 

 

カゴメは良い商品ですが

毎朝100円よりも、

2.3日分で200円以下のこの

900mlサイズがお得だと感じてから

寝起きの一杯にしていました。

image

 

しかし、もう少し安上がりに

健康的なことできないかと考えたところ

 

「クエン酸で医者いらず」というのを知り

クエン酸を飲み始めました。

image

 

 

朝トマトジュース飲んで

昼間はクエン酸を入れた飲み物を飲む生活を

半年以上続けました。

 

 

あともう一つは、

83kgだった体重が90kgになるほど

過食が戻ってきたので

アメリカのダイエットサプリで

再度食欲を抑えたダイエットを再開しました。

image

↓ここで買えるよ↓

 

なんだかんだでアメリカのサプリは

安全だしきちんと体で感じることができるので

私はサプリはアメリカ製しか買いません。

 

日本製は成分量が少ないし、効果もないし

値段も割高で買う価値がないと考えています。

 

そう言うと

「アメリカ製なんて危険じゃないのか?!」と

ものすごく否定的に感情爆発させて

顔真っ赤にして反論してくる人いますけど

 

アメリカ製のほうが安全でコスパもいいのは

調べりゃわかるんですが

「調べる」のを面倒くさがっている人が

危険だと思い込みたいんでしょう。

 

自分が損していると思いたくない気持ちは

わかりますが、私のような40歳以上はとくに

学校やメディアによってアメリカ製は怖いとか

いい加減な環境で物が作られていて

日本製こそ素晴らしいという

変な教育を受けて信じているので

 

40歳以上でアメリカのサプリを使っている人は

賢い人が多く、所得も高いです。

無学で馬鹿ほど、高い日本製をありがたがって

使っているけど何も意味がないことに

気が付かないんですね。

image

 

私はそんなアメリカ製のサプリをもう

5年以上愛用しているし

実は私は国産サプリの会社の社員ですが

 

自社製品よりも

アメリカの商品が好きです。

 

その結果20254年の健康診断では

脂肪肝の項目はなくなりました。

 

高血圧ではありますが、

意味があって血圧が高いんだろうから

様子見ています。

 

私の勝ちですね!

ありがとうございます!

image

 

痩せると健康になるし、

契約社員から正社員にもなれます。