投票行かない人って天パでプラフレーム眼鏡 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

天パでプラフレーム眼鏡の30歳以上の男って

気持ち悪い独身が多くて

身勝手で好戦的な割に

女子供にしか強気じゃない卑怯者

 

当然投票なんかも行かないで

スマホ見ているか

チンコ触っているかだろう。

 

前回の都知事選と比べると1.23倍、およそ40万人増え、

有権者の18.65%にあたる

らしいけど、それでも少ない。

 

まあ、東京に住んでいるといっても

田舎から出てきていつでも帰るというのもいるし

乞食や水商売とか

胡散臭いのもたくさんいて

投票なんかしてもしないでも

人生がクソみたいに終わる連中が

8割なんだろうな

 

投票に行かないから

クソみたいな人生のままなんだけど

わからないんだろう

 

忙しくて行けないというのが

一番アホな理由だし

 

とりあえず、1回女性の投票権は

なしにしたらどうか?

誰も文句言わないんじゃないの?