PTAに推薦された! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

なんかPTAとか1回はしないといけないという

ジンクスなのか決まりなのかがあるようですが

私は図書ボランティアとか、交通安全教室などの

父兄からサポートが必要な時は

暇がある限り出るようにしています。

 

学校での子供の様子が見れるのが

一番のポイントで

頭の悪そうなガキとか

育ちの悪い奴とかを見れるので

トラぶった時も対応できるし

良いことだと思っているのですが

 

世の中の親御さんはそういうことのために

休みを取るのがお嫌いみたいで

だから子供が馬鹿だったりブスなんだと思います。

 

PTA役員がどれほどなのかは

わかりませんが

まあ、当てられたら仕方がない・・・

 

月一で学校行ってますが

見れない部分は多いし、

見ないといけない部分も多い。

 

同級生で暴力的な子供とか

子供の話を聞いて実物を見ると

やっぱ粗暴さが顔に出ているし不細工

頭も悪そうだし

 

実際、参観会では

教科書も忘れるし馬鹿丸出しだった

こんなこと言うと、わが子もこういう時は

あるのかもしれないと思うので

そんなに馬鹿にはしないけどね

 

あとね、学校って雑で

教員の中には犯罪者並みに屑人間が

まぎれている

 

私の高校時代、田浦先生って国語の教員は

生徒をレイプしたと噂だったし

 

吹奏楽の顧問の有名な先生などは

指導と称してしゃぶらせたりしていたみたいで

キモスギるんだけど

教員だって人間だからそういうやつがいても

おかしくないのに

PTAを拒絶するような

頭の悪い親御さんほど先生を信用している

 

今の小学校だと、前教頭先生は

こっちの話を聞くだけで何もしなかったクソだったし

島崎先生は生徒を馬鹿にして

変なあだ名付けたり、トイレに行かせなかったり、

体罰するような独身クソ中年教員だから

私みたいな個人的に恨みを持っている人間が

威圧してやらないといけないのかなとも思う

 

島崎は永久に許せないし

機械があったらぶちのめしてやる