#溺れるような恋をしたこと | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

ある

 

脳からアドレナリンとかドーパミンが

出まくっていたし最初の夜なんか

めちゃくちゃ興奮した

 

とくにキスはその夜

何時間もしていたと思う

キスでイキそうなほど

すごかった

 

ただ相手の家庭環境とか悪いし

貧乏な先輩みたいな取り巻きがいて

そいつがうざくて、一気に冷めた

 

あの先輩がいなかったら

多分結婚していたけど

15歳で中絶して中卒というのは

私の人生にはちょっと合わないというか

 

セックスも入れると

まったく気持ちよくない

めちゃ濡れるのに

中がスカスカで入り口だけ締まってて

猛烈なニオイ

 

だから、片手で数えるほどしかしなかったというか

若いヤリたさを打ち消すほど臭くて目が覚めた

 

今でも思い出す

 

 

 

溺れるような恋をしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する