2024年 アメリカのサプリでダイエットし続ける40歳の健康診断結果 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

異常なし!

ほぼA

 

赤血球数値が誤差範囲で低くBで

内臓、血液、X線、尿、便

 

そのほかオールA

 

しかしBMIが26以上なので

そこはメタボということで

自覚があり、それでサプリ飲んで改善しているんだから

指摘しないでもわかるわい!

 

それにダイエット前は

私のBMIは33だったので

かなり良い傾向だと思います。

 

あとは血圧だけど、これは高かった。

高血圧の家系だし

181cmで87kgだったら

基準オーバーで当然じゃない?(笑)

私は降圧剤とか信じていないので

スクワットして下げれるなら下げるよ

 

私は2019年から

アメリカのダイエットサプリメントを

定期的に飲んでいるし

 

サプリメント類はすべて海外製を

愛飲しています。

 

サプリが健康を害するというのは

そういう人もいるということだし

 

通常の一般人には考えられないような

用法容量を守らない飲み方している

アレな女が悲惨なんでしょ

 

普通に飲んでいたら大丈夫だって

私が証明できたようなものかな

 

ちなみにリポドリンエクストリームで

image

 

 

 

 

こういう感じでダイエット成功しているところです。

 

ということで私の勝ちですね。

image