おじさんが差別される時代 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

頂き女子の醜女が、

9年の懲役と数百万の罰金を食らい
似たような環境にいるような女から
「そもそも20代と本気で付き合えると思っているおじさんが悪い」という
衝撃的な言葉が飛び出して
それに対してなんのフォローもない社会。

おじさんは差別されてもいいのか?

これはいろんな問題がこんがらがって
最終的な結論として
「おじさんはキモい」となっているので
どうしようもない。

私もおじさんだけど、
自分以外のおじさんはキモイと思うし
差別されても仕方ないとさえ思う

社会がイメージするのはスケベで、無能で
不潔で、汚らしく、傲慢で、えばりくさった
昭和のクレーマー気質がある、セクハラ親父であり

そういうおじさんが、自分に迷惑をかけたりして
個人的に恨みがあることもあって
すべてのおじさんは嫌われているのである。

だからこそ、若い女がこぞって
頂き女子側につくのであるけど

ここでこういう女子がどういう職業なのかというと
おっさん相手に商売している
風俗とか水商売の若い子が圧倒的なんだろうと思う。

そういう子ほど、おじさんの傲慢で不潔で人間のカスとでもいうような
一面を見ているだろうし体売る子なんて言うのは
それでも金で売らないといけないので精神に異常をきたすくらい
おじさんが嫌いなのだと思う。

私は、不特定多数の男と関係しているような
女を買うということはしないので
そういうことをしないと若い女性に触れないような
負け犬は嫌いだし、気持ちが悪いと思っているけど

じゃあそういうおじさんを差別して良いかというとそれは違う。

なんか一部の女だけが、男に対して敵意むき出しで
かといって、何か努力しているわけでもなく
男と同等のポジションが欲しいと騒いでいるような
蓮舫とか、辻本清美をイメージしてしまうのですが

本気で若い子と恋愛したいなんて思っているのは
一部の異常者で、多くの男って
若い女をテンガ程度にしか見ていないから
そもそも、平等とかそういう土俵じゃないんだよね。

女性の中でもどりょくして 稼いでいる人もいるし
地位を手にしている人もいる

その地位や稼ぎは決して、優遇されているからでもないし
その人の才能で手にしたものだから
他の馬鹿な女が何もしないで手に入れられるわけがないし

男も同じで、無能がいい給料もらえる会社なんかない。

男だから女だからというのは
負け犬の逃げ口上で負けていると自覚しているけど

私は不潔なことを人前で平気でやって、
コンビニなどで店員に偉そうに怒鳴ったり
暴力的で卑怯なおじさんは
おじさん全体の姿だとせずに
特定のおじさんをつるし上げて差別するのなら
かまわないと思うけどね

なんでも一緒にしないでほしいよ。
そういう女子供には偉そうにするような
おじさんなんかと。

私も、女の人は全員が低能なんて思っていないんだから。

市川紗椰以外はそうかもだけどね

あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する