手にかける前にパンケーキ食べさせる 「最後に子ども喜ばせたかった」 娘3人殺害事件で母親 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

 

 

 

タイトルだけで

胸が苦しくなったこのニュース

 

私は社会が悪いとか日本が悪いという

逃げ口上だけでこの事件を語れないと思う。

 

心中って

最後の自分は死ねないんだよ

 

この女は

今後も自分で死ぬことはできない

心を病んだまま生きないといけない

 

考えたことがあるだろうか

今はまだ若い体だけど

老人になっても死ねないんだよ

 

きっと生活保護をもらって

生きるんだ

 

死刑にしてやるのがやさしさだと思う。

 

子供が気の毒だ。

昔のディズニーランドのホテルから飛び降りに

匹敵する胸糞悪さ