アラフォーの減量体験:リポドリンエクストリームで23kg減量 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

こんにちは!元プロギタリストで現在は子育てをしながらサプリメント会社で働いているアラフォーです。今回は、私がリポドリンエクストリームを使って106kgから83kgまで減量した体験をシェアしたいと思います。

image

ダイエットのきっかけと経緯

2019年、体重がMAX106kgに達した私は、自分の容姿に絶望し、ダイエットを決意しました。運動は嫌いで、食事制限も続かない私にとって、リポドリンエクストリームはまさに救世主でした。試しに飲んでみると、代謝が上がり食欲が抑えられる効果を実感しました。

リポドリンエクストリームの効果

リポドリンエクストリームを使ってまず感じたのは、食事量が自然に減ることです。最初の1ヶ月で7kg減り、最終的には21kgの減量に成功しました。内臓脂肪が落ちやすく、お腹周りがスッキリしました。また、毎日500g~800gのペースで体重が減るため、モチベーションを維持しやすかったです。

image

 

注意点と副作用

リポドリンエクストリームにはカフェインが含まれており、一部の人には気分が悪くなることがあります。私自身はほとんど影響を受けませんでしたが、敏感な方は注意が必要です。また、ネット上にはリポドリンの危険性についての情報もありますが、正しい情報を理解し、自分に合った使い方をすることが重要です。

ダイエット後の生活

23kgの減量後、生活が大きく変わりました。運動がしやすくなり、体が軽く感じるようになりました。また、自己管理の意識も高まり、スキンケアやオーラルケアにも気を使うようになりました。今では、YouTubeでダイエット体操やストレッチを毎日行い、健康的な生活を楽しんでいます。

 

 

最後に

リポドリンエクストリームは、私にとって最強のダイエットサプリメントでした。同じようにダイエットで悩んでいる方に、ぜひ一度試してみてほしいと思います。ダイエットは辛いものではなく、楽しみながら続けられるものです。自分を変えるための第一歩を踏み出しましょう。

image