サプリだけで89.1kg→86.9kg | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

image

 

リポドリンエクストリームで

かつて私は23kg減量しましたが

 

最近、錠剤のベリーの匂いが

気になりだしてオエっとしてしまうようになったので

代わりを探していたんですが

 

リポドリンエクストリームほどの

強力なサプリはめったにないです。

 

ファスティンが近いのですが

コスパが悪く売り切れるのも速いので

困っていましたが

 

やっと見つけた

ヒドロキシエリートという

リポドリンエクストリームと同じ

「ハイテック社」のダイエット商品

imageimageimage

こんな感じで、値段もほとんどリポドリンエクストリームと

変わらないし体感もほとんど同じ

 

食欲抑制効果がしっかりあって

汗も出るし、元気になる

 

なによりも錠剤に匂いと

副作用がないことが最高でしょ

 

最初は効果あるのか

疑問で心配でしたが

 

体重計の数値にしっかりと

結果がでていて満足です。

 

あくまで私の結果ですし

これステマじゃないので

体験談なのでご了承くださいね。

 

5/15に91kgだったのが

6/8に86.9kg

 

 

 

買って大正解だったもの