自民だけが悪いと思っている? | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

岸田については、韓国には非常に

厳しく接しているし、防衛費も台湾有事に備えていると

思われるので、現実的だと思うけど

 

人間的な魅力のなさから

嫌われまくっているのが現状

 

じゃあ自民を排斥しろといって

代わりはいるのか?

 

山本太郎?

立憲民主党?

 

上記をだいたいの選択肢にしているとしたら

救いようがないアホだと思う

 

感情だけで政治をしているのは

信用できない

 

きっと山本太郎や立憲なんかが

自民の代わりになったら

日本はあっという間に中国のものになる

 

韓国人や中国人

クルド人が偉そうにして

犯罪をおかして町は汚くなり

教育レベルは低くなり

レイプは横行して

純粋な日本人が

形見狭く生きることになる

 

私は外国人参政権に絶対に反対

外国人の生活保護もダメ

 

まず、難民は受け入れない

今いる難民もタンカーに詰め込んで

祖国に送り返してやれ

 

そのために自衛隊を派遣すべき。

 

日本に必要な外国人は

きちんと仕事をもって納税できる人だけ

犯罪者はいらない。

 

難民もいらない。

 

中国のソーラーパネルもいらない

河野太郎もいらない。

 

 

 

今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する