小田急線 5/15の17:00 新宿は最悪だった | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

仕事が終わって、

いつものように30分くらい残業

この日は会社内で懇親会があって、
ちょっと顔出そうと思っていたものの
なんだかメンタル的に嫌な感じだったので
パスしてそのまま大江戸線に乗る

私には最寄り駅でコロコロコミックを買って帰る

という任務があり
私は新宿につくと

南口の小田急改札に向かって歩きます。

大江戸線から小田急へは深いところから
エスカレーターでも時間かかるくらい距離があり
帰宅時は京王線と重なる地点は大混雑している。

混雑は良いが、観光客外人が多い。
マナーの悪いサラリーマンも目に付くが
圧倒的に外人が多い。

最近では、独身の女性の物怖じしなさというか
独身だからこそできる傍若無人な振る舞いに
イライラさせられるんですが

そういう小さいことでイライラするときは
精神的に疲れている時なので仕方がない

小田急の南口に着いたらホームに降りられない
烏合の衆であふれていて
久しぶりの電車遅延を食らった。

まあこういうのは小田急に怒って、
駅員に詰め寄っても意味がないのに
そういうことする40歳くらいの男性とかを見ていると
こういう馬鹿にならずに済んでよかったと思う。

こういう遅延の時こそ、
新宿の街に繰り出すチャンスじゃないか。

どうせ帰っても何もない連中ほど
怒り狂って大声出したり、自分の怒りを周囲にアピールして
気を遣わせようとしてみっともない。

独身だったらわかるけど、

人の親でこれしている中年は
完全に終わっている

私は仕方ないなーとニヤニヤして
家に電話して新宿の街に出た。

電話した時に、外で飲んでいいよと言われつつも
コロコロを忘れるなと念押しされたことで
飲む時間が無くなることにイライラしたんですが
本屋に行きたかったので、紀伊国屋まで歩く。


駅を出たら小雨が少し降る中でなんかのデモやっていて、
無職どもが戦争反対と、某国への支援や
移民の受け入れを促すような話をしているんだけど

私は移民は治安が悪くなるから反対だし、
今いる不良外国人は一掃してほしいと思っている

もしも政治家になったらそういう法律を作る

 

そして自衛隊を派遣して1か月で

国中の犯罪者外人を船に乗せて送り返す。

今すぐ日本国民は国内で悪さする外人
合法的に殴れるような

法律を作ってくれないかとおもっている。

こういうと差別だという人もいると思うが、
まともで真面目に仕事する外人と、
悪い外人を一緒にするな
と言いたいね。

私は日本にいる悪い外人を見つけたら

まわりの有志と公然と○ンチしても

罪に問われないようにしたら
川口あたりは平和になると思うけど

そのまえに日本人が骨抜きの腰抜けになったから
もう埼玉は終わりだよね。繁殖しちゃって手に負えないじゃん。

かつては暴力団が街を仕切って外人を懲らしめていたけど
それもできなくなり、暴力団という害虫はいなくなったけど
外来種の害虫に街を取られてしょうもない。

 

難民申請なんか1発退場にして

祖国に帰してやるのがあいつらのためだよ。

仕事しないでレイプと泥棒しかしていないんだから

そういう感じで、デモがうるさいし邪魔だし
勝手に戦争している国のやつを
なんで迎え入れないといけないのかと思ったし
この場所でやるなと憤りを感じた。

コロコロ買って戻ったら
暇人どもはまだやってる。

あれは公開マスターベーションみたいに
やってて気持ちがいいんだろうな。

そんなに外人を受け入れたいんだったら
受け入れたい奴が保証人になって
家にホームステイさせてやったらいいのにな。

それをしないから説得力ない。

蓮舫とかあの辺の政治家も
まず自分でホームステイさせてみろ

女の政治家が馬鹿のは
自分の周りは清潔できれいという状態じゃないと嫌なくせに
汚いものを国民に押し付けてなんとかしろというところだ。