若いタレントの結婚と妊娠は祝え | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

若いタレントが結婚して妊娠するというのは

順番が逆でも世の中に

若いうちに結婚することが

ポジティブな考えであるのを

浸透させるいい機会だよ

 

なんか結婚は人生の墓場とか

昭和の負け犬が

自分の自由がなくなるからしないほうがいいみたいな

ことを面白おかしくネタにしたから

 

40代の連中や若い子から結婚に対して

良いイメージはなくなったと思う

 

はっきり言って

こんなのを信じて

テレビの話を真に受けて

結婚しない奴は馬鹿なんだけど

 

結婚しないほうがいいという

テレビの人間は

結婚している人が多くて

子供もいたりして

 

それが故の

苦労なんかを笑い話として

言いたいんだろうけど

 

それを信じて自分の信念にしちゃう

一般人が、一生結婚しないで

生きるというのが哀れで仕方がない

 

騙されていたんだよ

私と同年代はね

 

テレビや漫画で

結婚を否定するジョークみたいな

セリフをカッコよく言っていたのを

真に受けちゃってさ

 

だから今の若いタレントはどんどん

結婚して子供作ってほしいね

 

結婚して子供がいることが

オシャレな文化が来たら良いね

ブームにしてほしい

 

独身者専用の場所とか

列をつくりゃいい

 

そうしたら公共の場で赤子が泣いているのを

怒る馬鹿もいなくなるだろうし

そういうおっさんを破壊から排斥したいね

 

だって結婚したほうが

人生豊かになるし人間としても成長できる

 

50歳過ぎても

ゲームなんかするかよ

 

私は育児も大変だし

稼がないといけないプレッシャーとか

養うことの責任感とか

大変なことも多いけど

 

やっぱ子供と一緒にふろに入って

一緒に寝るときなんか幸せだよ

 

常にじゃないけどね(笑)

いうこと聞かなくてむかつくときもあるし

配偶者にもイライラさせられるけど

 

家に帰って電気がついていて

お帰りって言ってくれる人がいるのって良いことだよ。

 

よほどのひねくれものじゃない限り

そう感じると思うよ。

この状態から独りに戻れないと思う。

 

今の10.20代は

結婚したほうがいいよ

 

 

 

 

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する