【速報】リポドリンエクストリームやファスティンの代わりをお探しなら | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ファスティンが入手できなくて

困っている人

 

リポドリンエクストリームの

耐性ができて他のを探している人

 

私はリポドリンエクストリームの

匂いがそろそろしんどくなってきたので

新しい同等の効果を持つサプリを

探し求めていました。

 

そして見つけました

昨日から試しています

「ヒドロキシエリート」

image

飲んだ感じは

リポドリンエクストリームと

ほとんど同じ

image

脇汗もかくし

食欲も失せる

 

動悸はしないし

吐き気もない

 

上ずるような興奮感もない

 

集中力の向上と

冴えわたる感じは同じ

 

不思議なんだけど

カフェインの200mgの錠剤よりも

image

ヒドロキシエリートに含まれている

100mgのカフェインのほうが

眠気も飛ぶし

 

むしろ万能感がすごい

 

さすがスポーツ科学的に

作られているだけあって

 

アスリートとかビルダーは

こういうものでトレーニングに

のめりこんで体を鍛えるんだね

 

レビュー見ても結構いい感じだし

副作用の公式の発表もない

 

もしかして・・・

リポドリンエクストリームよりも

いいかもしれない

 

 

金森式みたいな

おじいさんのダイエットより良いよ

 

断糖高脂質とか家族のいない

50歳以上の中年のおっさんしかやっていないって

イメージだし、わざわざ老人のダイエットを

マネしたくないからね。かっこわるいから。

 

IQ高い30~40歳代の若い世代って

こういうサプリでダイエットして

賢く健康的だなんだよ。

 

 

 

 

 

ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部