ファスティンの代わり!ヒドロキシエリート | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

ダイエッターはサプリの効果に敏感です。

 

耐性が付いてきて最初より

体感がなくなったというのは

ショックです。

 

だって、6000円くらいの

サプリですから、高価なものが

効果がないというのはがっかりします。

 

私はリポドリンエクストリームこそ

ダイエットサプリの中では最強だと

信じているし結果も出しているので

リポドリンエクストリームを愛していますが

image

リポドリンエクストリームには欠点があって・・・

それはあの匂い

 

ベリーのケミカル臭です。

 

わかる人はわかると思いますが

あの匂いが私は苦手で・・・

 

もうリポドリンエクストリームで

23kgも痩せたので

今後はあの匂いのしないもので

ダイエットしたいと思っていました。

 

それでいろいろ以前から試してきましたが

 

 

 

どうもリポドリンエクストリームの

強力な体感が忘れられない。

 

ファスティンは値段のわりに少ないので

コスパが悪いし

 

他のものは汗をかくけど

食欲を抑える効果がいま一つ

 

それで試しにこれ買ってみた

レビューは上々だったし

成分もなかなかいいものなので

期待しつつ、これ買いました。

image

image

 

中身はこんな感じで

かわいいカプセル。

 

アメリカ製のこういうところが好き

image

image

 

体感は、

朝起きて、トマトジュースで1カプセル飲む

 

歩いて20分の駅まで着くころには

もう聞いているのが分かるくらい

空腹感もない

 

そしてカフェインで

ギンギラギンです(笑)

 

私はこのカフェイン効果も大事だと思っていて

カフェイン単体だとこうならないので

 

成分との合わせ技でこういう感じに

効果が出るんだと思っているけど

冴えまくって万能感の高まる

この効果が好き

 

単純作業とかに向いている

こういう効果とトレーニングが合うのでしょうね。

 

仕事のマネージャー業務で

ちょっと複雑な案件があるときは

若干の焦燥感にもなるので注意は必要

 

ほんと昼まで水だけで満足

リポドリンエクストリーム並みです。

 

肝心のダイエットの効果は

今後もレビューしていきたいと思います。

 

本日ダイエット初日です。

 

下記で詳細とほかの人のレビューが読めるので

こういうの買う時は自分でも情報を仕入れて

自分で判断したほうがいいですよ。

 

私はいつもそうしています。

結局他人の意見よりも自分が

どう感じるかが正解だと思います。

 

だから私は買いました。

例のワクチンはパスしたけど

こういうサプリはどんどん試してみる。

 

 

 

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する