パンサー尾形激怒「小1娘に小遣い三千円」あげた妻に「大金持たせたらダメ!」ネット議論勃発 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

家の事情によるだろうし、
良いお母さんだし、良い父親だよね。

子供について真剣に考えている。
SNSでコメントというか
貧乏人の考えを意見しているほうがイタくて見てられない。

学年×100円とか
4年生から1000円とか

地域格差や、親の年収格差によるから
何歳になったらこれだけという考えではまとまらないし

ジェンダーだなんだって騒いでいる割に
一つの型にはめたがるの好きだよね。

SNSの意見は自分で決めれないアホの見本だから
それをまねしないことが一番正しいね。