”ダイエットに失敗する人の共通点を知り、チートと合わせて10kgなんか簡単に痩せる” | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私は毎年5月にダイエットします。

 

それは生物的に、痩せやすい時期なので

春から夏までのこの期間に

リポドリンエクストリームなどの

サプリメントのサポートと合わせて一気にダイエットします。

 

一気にたくさん痩せると不健康とか

寝言を言うのは

痩せられると困る人

 

つまり、

インチキインストラクターとか、

SNSのダイエットアドバイザーとか

胡散臭い連中です。

 

そういう連中のダイエットは

きつくて痩せにくくて

継続しづらいものを提案してきます

 

当然、挑戦する人の多くは

失敗するのですが

きつくて痩せにくくて

継続しづらいものだから当たり前です。

 

なんでそんないやがらせみたいなことをするのかというと

痩せている人の足元を見て

威張り散らしたいのと、

金のためでしょう。

 

金○式みたいなものをみると

わかりますね。

騙されるのは小金持った

自分の頭で考えられない

中年です。

 

自分で調べたら

断糖高脂質ダイエットなんて

体に悪いと直感的にわかると思うのですが

 

あの爺さんが実際に痩せた写真を見せられたら

騙されちゃうんでしょうね・・・

 

病気の老人が食事療法したら

痩せただけで

病気の老人だから

断糖高脂質でいいのかもしれないですが

健康な若者がやれば有害です。

 

SNSでもダイエットレシピと言って

ぐちゃぐちゃの韓国の混ぜご飯みたいなものを

すすめてくるのですけど

 

私は絶対に嫌ですね。

 

食事は見栄えも大事なので

若くて痩せた美女が得意げに

「見た目は悪いけど痩せる」とか言っても

そんな汚いものを食べたくない

 

ゴミ食べて痩せているみたいだし

調味料もドバドバ入れているし

何の資格もない若い子の言うことなんか

真に受けるのもどうかしています。

 

今の時代、ダイエットに苦労はいりません。

だから私はリポドリンエクストリームで

ダイエットしました。

その代わり、海外のサプリメントなので

3か月以上念入りに調べて

自分の体で大丈夫だと思ったところで

購入して最初は半錠にして試したりと

慎重に取り組みました。

 

自分の体を壊してまで痩せるのは

愚かなことだと思うので

 

自分できちんと調べ、納得したうえで

挑戦し、ダメだったら方法を変えるという

柔軟さが必要です。

 

ですから私がリポドリンエクストリームで23kg痩せたといっても

この記事を見た人が同じように結果を出せるものかと言ったら

断定できませんが、

 

私以外のレビューを見る限りでは

多くの人がリポドリンエクストリームで

ダイエットに成功していて

 

失敗しているのは1.2割でしょうかね。

食事をどうしても我慢しきれない人や

サプリの効能が強力すぎて続けられない人などです。

 

私はダイエットに成功したいのなら

落伍者の話を聞く必要はないと思います。

 

まず成功者の話を聞くだけでいいです

負けた人の恨み節や失敗談は

未来の自分には何の関係もないです。

 

そんなのを信じていたら

自分から失敗しに行くようなものです。

 

私の成功体験はこちら↓

 

 

私のブログは、実際に自分が使ってみて感じたことを記事にしております。
あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。

私は自分で決めました。

 

みんなの回答を見る