「すっごいキラキラしていた」元俳優・若山耀人容疑者 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

子供っていうのは、みんなキラキラしていて

子をもって初めてわかることだと思いますが

 

体の内側からエネルギーが放出されている状態で

毎日楽しいというのが普通です

 

内向的な子もいますが、

家庭では内弁慶だったりしますが

家庭環境が悪くない限り

子供は良い笑顔します。

 

断言できるのは

芸能界なんかに

子供のうちから入ったら

非行に走るのは当たり前で

 

思春期にそんな場所で

過ごしたら

首に入れ墨入れても

なんの不思議もない

IQ低すぎる。

 

あと付き合う相手も考えないといけないね。

芸能関係や音楽関係の事務所の99.9%は

日本国籍じゃない人たちや、

某宗教団体だったりしますので

 

そういう場所に大事な子供を入れて

無事で済むはずがないです。

 

アイドルが激やせするのって

そういうことじゃないでしょうか?

 

昔キングコングという芸人が渋谷のイベントの

打ち上げで

 

「W・Tは、大御所Sのカキタレが嫌で芸能界引退した」と

話していましたが、

 

なるほど、当時WTは激やせしていたし

その後もしばらく骸骨みたいだったから

鬱とかになったんだろうな。なるだろうね

 

だっておっさんの性の相手をするんだからさ

今はすっかり回復してしれっと復帰しているけど

 

したたかだよね芸能人は

 

清純派なんか存在しないのが分かる。

その地域のドがつくほどのヤンキーじゃなかったら

自分の体を武器に生きていけないよ。