特攻の拓展 行きたい! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

気持ちが上がらず迷っています。

 

こう言う時はいった方がいいんですが

正社員になって手取りが激減するのが心配だし

子供の様子も心配だし

ちょっと鬱っぽい感じです

ギター弾いて誤魔化しています。

 

そういえばダイエットのサプリ買ったし

欲しいエフェクターもあり

色々金かかっているので

迂闊に散財もできない状態で

 

そんな中でメルカリで

特攻の拓展で買えるグッズが早速

高額転売されていて嫌な気持ちになりました

 

将来的にこのグッズは

欲しかったと思うのも癪だけど

転売屋から買うことはないので

こう言う連中は本当に腹が立つんだけどさ

 

それが仕事って言うんだったら

みっともないけど仕方がない

 

だって食うためにみんな一生懸命なんだからさ

いやー迷う!image