ダメ人間でもこれでダイエット成功は間違いない! | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ダイエットって、どんなに簡単なものでも

ある程度の我慢や努力は必要です。

 

でも、リポドリンエクストリームは

そういう根性的な考えはいりませんでした。

 

私は特に食事の我慢が大嫌いで

食事を我慢するならデブでいいと思ってたんですが

 

106kgになり

そういうことも言ってられなくなったので

 

食べる代わりに運動する!ときめて

水泳したりしましたが

週1するかしないかの水泳なんて

ダイエットになるわけもなく

 

100gも痩せないので止めました。

 

チアシードも買いました

海外の通販で1kg5000円。

 

金はあったんです

 

でもまずくて続けられなくて

マンションの裏庭に撒いたら

めちゃ芽が出て大変でした

 

食事さえ我慢出来たら痩せると思うという

思いが浮上して

食欲を抑えられないかを

調べたところ

リポドリンエクストリームを知りました。

 

 

効果はこのとおり

image

 

リポドリンエクストリームは

賢い人にしかその意味も価値もわからないので

ブレイクするような流行り方はしません。

 

テレビで紹介したら

日本のダイエット産業がつぶれます。

だからテレビは医者と結託して

リポドリンエクストリームみたいな

海外のサプリは危険という

ネガキャンを一生懸命しました。

 

その結果、賢い人だけが

リポドリンエクストリームを利用して

ダイエットしなくなったんです。

 

言い方悪いんだけど、

馬鹿は権威の言うこと素直に聞いて

海外のサプリは危険と刷り込まれたからね

 

あのワクチンは何も考えないで

接種して熱出して腕が腫れても何も

思わなかったくせに

 

海外のサプリは怖いんだって(笑)

 

そういう人のおかげで、

賢い人だけがダイエットに成功して

モテて結婚して幸せになれるのだと思います。

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する