#好きになりかけた人 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

10歳下のFカップで

柴咲コウ似のかわいい子だった

 

しかし中身は

・片親

・中卒

・男性遍歴多すぎ

・中絶経験あり

 

まあまあ・・・この程度

私はね、人の中身で決めるという信念があるのですが

 

ことあるごとに中絶の時の

話を武勇伝のようにはじめて

 

一度電車で移動中に

「池ノ上」って駅名を見て

私に中絶させた男の名前だと

カミングアウト

 

15歳の時にサラリーマンと付き合ってたとか

キャバ嬢から交通誘導まで

人生経験豊富ですみたいな

押しつけがましさが

 

徐々にうっとうしくなった

 

やっぱ、男友達しかいないような女って

その中で生きるために必死になって

男に媚びる生き方しかできないから

 

私はそういう女はかわいくても

いらねーやって思った。

 

 

 

 

 

 

好きになりかけた人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する