無理しようとは思わないけど

5月は検診が終わるまで禁酒します

 

休肝日なんてない生活ですから

こういう機会にお酒はお休み

 

意外と、理由があったら酒なんか

飲まないでも平気でいられる自分なので

酒の代わりに何かないかと思ったら

 

ギターレッスンの動画作ったりして

健康的かつ自分のためにも

できるじゃないかと皮算用

 

ダイエットについては、

昨年の夏に比べて今7kg増加しているんで

さすがにサプリを注文しました

 

リポドリンエクストリームはいつも

お世話になっているので

浮気して今回はこれ買いました。

 

これについても

体験談を書きたいです。

 

正直最強は

リポドリンエクストリームなんですが

やっぱ、新しいものってどんどん

取り入れたいしさ

image

リポドリンエクストリームを利用している人も

回を重ねると耐性がついて効果が薄れてくるという

問題もあるので

 

そういう時に代わりになるものを

提案出来たらなと思います。

 

ちなみに私の昨年のダイエット記録は

こちら↓

image

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する