痩せたと実感したとき #思わず笑顔になった瞬間 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

image

これになった時はホント笑顔になった!

 

痩せたというのは

ある日突然そう感じるので

 

ダイエット中は実感はほぼない。

 

私は自力ダイエットは捨てて

SNSのインストラクターの言うことも

嘘だと思うし

 

ダイエットレシピも

出鱈目だと思っている。

 

SNSのダイエッターの助言で

痩せた人いますか?

 

あの人たちって、わざと

できそうでできないこととか

継続が難しいような

効果のないことをすすめて

アドバイスして

私はこれで痩せた!とかいうけど

 

そいつの周りに

それを実践して痩せれた人がいないのは

なんでかな?

 

答えは一つ

インスタやネットのダイエット方法は

しょぼくて痩せません。

 

ダイエットの基本って

食生活を基礎代謝と消費カロリー以下にすれば

確実に誰でも痩せるんですが

 

こういう生活って非常にストレスがたまり

普通はできないんです。

 

食事を2000kcalに抑えると

計算すると食うものが限られますし

野菜で自炊しようとしたら高いし

時間もかかります。

 

ダイエット食って圧倒的に面倒くさくて

金もかかるし、美味しくないので飽きる

だから9割がダイエット失敗するんです。

 

それで断食して2.3食抜いても

次の食事で取り戻すように食べるでしょ?

 

不勉強でダイエットすると失敗します。

 

そして、金○式みたいな

新興宗教的なダイエットにはまり

体壊して死ぬのです。

 

断糖も体に悪いってバレたし

あいつが売りに出したNMNも意味がないって

最近ばれだしている。

 

老人の推奨するダイエットとか

提案なんかも碌なもんじゃないね。

信者たちは病気になっても断糖高脂質は悪くないと

思っているんだろうね。

 

かわいそう!

 

自力じゃ無理のダイエットを

確実に成功に導くのは

科学的なダイエット。

 

そして、国産よりも

アメリカ製。

 

何よりも、自分で調べて自分で決めること。

他人に自分が痩せる方法を任せるようなことするから

失敗しても文句言えないんだよ。

 

私はリポドリンエクストリーム

ダイエットしようと思ったのは

自力じゃ無理と思ったのと

 

どうにか人工的にでも食欲を抑えたかったから

 

日本のサプリや薬局で買えるダイエット関係のもので

食欲を抑えるような商品はない!

 

日本製ではそういうものは作れない。

でも超肥満患者向けの薬はあるみたいですが

医者ってそういう薬を滅多に出しません

せこいからね。

 

困ってんのに「食生活を改善して毎日運動して

ダイエットしましょう」とか平気で言うんだけど

 

こっちはそれができないから肥満になったのに

への役にも立たない医者だよね。

ワクチンで大儲けしやがって

絶対に天罰下るからな!

 

という感じなんでアメリカ製がいいです。

アメリカって効果のないものはゴミ箱です

だから全力でいいものを作るし

 

訴訟大国がつまんないミスで

やばいものを売るわけがないです。

コーヒーこぼして何億円という

賠償金が当たり前のキ○ガイ国家ですよ?

 

リポドリンエクストリーム

肥満体国アメリカで大人気のダイエットサプリメント(食欲抑制剤)です。
アメリカ人の太りかたは日本人とは比較にならないレベルです。

日本人はダイエットを考えるときに、まず食事制限と運動を考えますが、
アメリカ人は生活を変えずにサプリや薬に頼ります。

好きなものは止めずに嫌いな事はしない、

効率や都合のいいダイエットを考えるんですね。
ハイカロリーの食事を摂りながら運動もほとんどせずに痩せるために、
多く人に愛用されているのがリポドリンエクストリームなんです。

 

その結果

image

 

 

痩せるだけで人生は好転しますよ。

 

私は106kgまで太って

最低だったけど

今は痩せてモテるし

正社員にもなったし

 

人生を取り戻しています。

 

何か変わりたいんだったら

受け身じゃだめです。

 

自分で動かないと

 

動いた結果

違ったと思う時もある。

 

そうしたらまた違うことを

やればいい。

 

私は国産サプリとか試しまくって

なんにも結果出なかったけど

リポドリンエクストリームで

結果が出て人生が変わった

 

あなたはどうだろう?

 

 

image

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する