松本人志の復活を信じている人っているのか問題 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

オオサカの人は

松ちゃんを応援しているんでしょ

 

東京だと、9割が

どうでもいいと思っているんじゃないかな。

 

キモイ老人というイメージになって

またテレビに出てこられても

面白くないだろうなー

 

今、まっちゃんをリスペクトしている人は

昔のとがった時の

ごっつの時の松本人志が好きなんでしょ

 

筋肉搭載してイキリ出したあたりで

お笑い芸人として面白くないし

 

はした金で素人女を

用立てさせていた

お殿様って印象だよ

 

オオサカの人と何度か仕事したことあるけど

コミュニティーの中の年長者は

みんな、紳助とか松本みたいに

なりたいみたいで

 

先輩後輩をはっきりさせていたね。

でもそういう先輩に限ってセコくて

 

後輩のライブの打ち上げで

一番偉そうな割に

金は払わないっていう

Nさんがいたけどさ

 

やっぱチビは権力志向が強いし

恐れてほしいのか昔の犯罪自慢ばかりだったな

 

私がそいつのお気に入りに

手を出したあたりで豹変して

必死で私の仕事つぶそうと

各方面に根回しして

私を追い出してきたのは

懐かしい昔話。

 

おかげで今の私があるんだから

めでたいけどね。

当時はそういう状態で顔合わせるのが

しんどかったな

 

っていうか

20も下の女の子を

お気に入りといって囲っている割に

ただ囲うだけで何もしないんだから

口出しすんなと思ったね。

 

女に手を付けたら

お前の腕の骨を

バキバキにして

ギター弾かれんようにしたると凄んで

 

その女にも泣きついていたけど

ダサいおっさんだなって感じた。

 

まあ手は出していたけどね。

 

ジュニアと飲みいくねんといって

私たちの飲み会から

無銭飲食で離脱したおっさん。

 

カード渡されて3000円おろしてきてくれと言われ

残高見たら4万だけだった当時44歳。

 

囲っていた女もただのヤリマンだったし

チンピラばかりだし○○だし

こういう輩の周りには碌な奴がいない。

 

私が仕事していた歌手も

こいつのせいで売れそこなったといえる。

 

90年代の子供のいじめを加速させた

松本人志の笑いはもう時代遅れだから

 

ブレイキングダウンとか出て

再ブレイク狙ったらどうだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する