image

 

いつもの通勤の陸橋の上

ここは私の写真ポイントで

日の入りがきれいな時は写真を撮るようにしています。

 

龍神様は、金運や健康運、恋愛運などさまざまな

ご利益をもたらすと考えられてきました。

 

特に金色の光として龍神様の姿が写り込んでいた場合は、

金運アップや事業の成功をもたらしてくれる可能性が高いでしょう。

今後、臨時収入を得られたり、事業を拡大できたりするかもしれません。

 

また龍神様と出会うことであなたの潜在能力が発揮されて

決断力が増すので、目標をすぐに達成できるといわれているのです。

 

もしかしたら山本譲二のメタルの企画で

私のギターが評価され

ジョージの曲でギターを弾けるのかも

 

 

ギターの腕は今も磨いているので

問題は見た目・・・

 

再びダイエットせねば。

もちろんリポドリンエクストリーム買う。

私のダイエットにとって

リポドリンエクストリームは必要不可欠

 

ストレスのないパワフルな毎日のために

健康的にダイエットするために

私にとってこれ以上ベストなものはない!

 

そう断言できるのは

2020年からダイエットで利用していて

健康診断でも異常はないし

23kgの減量したからです。

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する