成功するダイエットの秘訣:リポドリンエクストリームの体感レビュー | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

最近は、ダイエットのトレンドが

「断糖」から「ちゃんと食事を摂る」に変わりましたが
気が付いている人はいるでしょうか。

これは流行り廃りの単純な話ではなくて、
断糖がヤバいことに多くの人が気づきはじめて、
結局はちゃんと食って食事をコントロールしながら
運動するほうが健康的だということがわかったんですね。

私は断糖は最初から信じていませんでしたが、
その理由は、へんな老人が紹介していたからですね。

基本的に、老人の提案は老人にしか効果がないうえに、
健康な若い人がマネすると体壊したりします。

だから私は自力で調べて
リポドリンエクストリーム」でダイエットをして、
結果的に23kgダイエット成功し、健康診断も異常ない状態です。
image
リポドリンエクストリームについては、
ネットで検索すると、危険とか死亡や副作用といった
ワードがくっついてくるので、それだけでやめてしまう人も
いるかと思います。

image

 

181cmで106kgの私が体験した体感では、

朝、1錠飲むと食欲が消えて汗をかき頭が冴える。
昼までは食事のことを考えなくなる、5.6時間の持続効果
動悸は体調により、ドキドキを強く感じる日もある。
吐き気はない。精神的にはものすごく集中力が増す。
焦燥感もとくにない。これもコンディションが関係すると思います。

2020年より定期的にリポドリンエクストリームを飲んでいますが、
健康診断では異常はなく内臓も血・尿・便検査も数値はほぼA。
血圧は高くなったけど、これは飲酒とストレスが原因。

 

 

なお、リポドリンエクストリームは血圧を上げて、
血流をよくして代謝を上げることで脂肪燃焼効果を得るような
仕組みなので、高血圧だと上がりすぎるかもしれません。

ただ、普通の人でも走ったり運動すると血圧は上がるものなので
そういう変化を計算に入れて考えることができたら大丈夫じゃないでしょうか。
image
2023年には、82.9kg達成しました。
※写真が99kg台のモノしかない。しかし、これは朝イチで撮影しているので、
 日中は確実に100kgオーバーしていました。

リポドリンエクストリームにまつわる噂として、
ワキガになるというものがあります。

これについては、普通の状態でも汗を大量にかくから
きっと臭いだろうという想像と、誇張表現だと思うので、
実際はワキガにはなりません。

仮に本当だとしたら、その人は最初からワキガだったと思います。
私はワキガの友人がいますが、あんな悪臭はしないし、
家族に臭いで注意されることもありませんでした。

※うちの家族は私が深酒の翌日などは、臭いと言って近づいてきません。

私はリポドリンエクストリームを継続していましたが、
1ボトルで、毎回6~7kgはダイエットできました。

1ボトル飲んで、50日くらいなので、その後2.3か月~半年休み、
数キロ戻って、再開してというルーティンでダイエットしていました。
グラフを見ると、右肩下がりの山型の連続になります。

image
利用者の中には、1回のダイエットで14kg痩せたという人もいて、
食事をち密にコントロールして、運動を合わせたら
おそらくは余裕でそのくらいはいくとおもいます。

私は、食事の我慢も運動も苦手でしたので、
リポドリンエクストリームを飲んでいつも通りに過ごしていただけでしたが、
ダイエットはできました。

食欲を抑える効果が良い働きになったと思います。
リポドリンエクストリームを飲むのを辞めると、食欲は戻りますが
継続して、少食の習慣をつけることで、
デブだった時の食欲は改善されて食生活が矯正されて
いつの間にか太らない食事ができるようになり、
体重は維持でいるようになります。

最初は大幅にリバウンドしましたが、
それは、食生活が一気に元に戻るので仕方がないです

肥満の原因は食事量が異常だからで、
加齢による運動量の低下と、摂取カロリーが見合っていないから
太るのだと思います。

ですからリポドリンエクストリームは痩せ薬みたいに
勘違いしている人がいますけど、
デブの悪い食事習慣を改善するのに役立つサプリであると考えています。

今、ネットやSNS上では、
「これしたら痩せた!」とか「たったこれだけ!」とか、
やたらと楽して痩せられるのをアピールしている
インフルエンサーがいますけど、
リポドリンエクストリームが最強じゃないでしょうか。

基本的にきれいな女性が運動したり、
ごはん紹介しているものでは痩せないので
本気でダイエットを考えているのなら
リポドリンエクストリームを試すのが一番簡単だし、
効率が良いし、結果がわかりやすいです。

と言いつつも、体に合わないという人は
少なからずいるそうで、レビューや口コミで
怖い思いをしたという書き込みを見て
「これは危ないものだ」と刷り込まれてしまうと
私が絶賛しても怖いものは怖いというかもしれません。

そういう人は「スレンドリン」から試して、
ダイエットサプリの発汗作用とかを体験するのも
いいんじゃないでしょうか。

 

 

スレンドリンは、悪い感想がないので
入門用にもなるし、リポドリンエクストリームの休薬中の
代替品としても十分だと考えてます。

ちなみに私はスレンドリンも過去に試しています。

■まとめ
SNSの素人女性や、ダイエットインストラクターは
「健康」という言葉を使って、自分のダイエットは健康で、
サプリで楽するのは「危ない」と印象操作していますが

実際、SNSの素人女性や、ダイエットインストラクターが
提唱しているのは、本に書いてあるような当たり前のことや、
オリジナルの調味料ドバドバのレシピ(笑)

私がこの、アメリカ製のダイエットサプリ
リポドリンエクストリーム」を試した結果、
23kg以上のダイエットに成功しています。
image
大事なことは、極端な食事制限しないで、
情報に惑わされず、自分の調べたことを信じて
ダイエットすることじゃないでしょうか。

私はリポドリンエクストリームを試す前に
3か月はネットで下調べしましたし、成分や栄養についても
不安がないように全部チェックしました。

SNSの素人女性や、ダイエットインストラクターは
信じないで、自分で調べたことを信じましょう。

 


image

 

 

 

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する