南海トラフと火事の夢 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

地震の後、向こう側を見たら

建物がごうごう燃えていた

 

「火事の夢」が表すものは、「情熱、生命エネルギー、破壊と再生」。

吉か凶かで分けると、基本的には「吉夢」なのだそう。

 

例えば、会社で火事が起きる夢を見た際、ごうごうと燃え盛り、

思わず美しいと思ってしまうような火事の夢は「仕事運アップ」のサイン

 

弱い炎や煙だけの火事の夢なら「職場や周囲の人への

不平不満の感情が爆発寸前まで膨れ上がっている」という警告夢になる

 

火事の夢は、基本的に自分自身の感情をどのようにコントロールするか

ということがテーマらしい。

 

また、火事の夢が持つ「破壊と再生」という視点から見ると、

人生の転機やチャンスの前触れの可能性もあるんだって

 

ちなみに私はこれで血圧下げています。

降圧剤飲みたくないからね。

結構成果は出ているので

健康診断まで頑張る。

image

 

日付に注目

image

image

 

あと地震は怖いけど、

地震よりも移民や外人犯罪が怖い。

 

岸田は日本人に課税しないで、

日本にいる外人から税金を日本人の分まで

課税しろよ。

そうしたら日本人は納得するぞ。

 

 

 

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する