#私のごはん | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

休日の夕飯前に、風呂に入ってから、

 

私はトントロで晩酌しながら

こどもがゲームしているのを眺めつつ

スマホを見たりマンガ読んだり

ダラダラとまどろんだ時間を過ごす幸せ

 

結婚して子供を持つというのは

結構大変で食わせないといけない

プレッシャーもあるし、

親としての矜持もある

 

ケンカもするし、

頭にくることもある。

 

でも

大人になったら結婚して家庭を持つ

というのを当たり前に思って生きてこれた

 

両親は喧嘩ばかりしていたのに

そういう思考になったのは不思議なんだけど

 

親父の稼ぎが良いっていうのが

子どもが健やかに育つ条件と思うので

もっと頑張ろうと思います。

 

今の自分があるのは

両親に感謝しかない。

 

image

 

 

 

私のごはん

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する