高血圧対策にやったら2日目で169→149 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

image

 

これはマジで買って良かった、

アメリカのサプリメントで

身体の巡りを調整するもの

 

身体の巡り・・・

つまり循環器系で

健康診断でもおなじみ

「血圧」

 

私はこの数年、コロナ禍で

飲酒量が増えて

血圧だけ爆上がり。

 

コロナ禍のストレスではなく、

育児のストレスで

パンク寸前で酒が楽しみで

アル中並みに飲んでいたのが原因だし

 

育児のストレスも原因。

 

それで、トマトジュースやクエン酸なんかを

試したけど、血圧は下がらない。

血管年齢は若返ったけど(笑)

 

前は60歳だったのが、18歳になった。

これ毎日やっているけど、クエン酸飲んでいるせいか

毎日18歳。

image

 

でも血圧はこんな感じ

image

 

私は181cmあるので、

このくらいあってもイイだろと思っているけど、

周りが五月蠅い。

 

高すぎと指摘してくるおばさんがうっとうしいので

そろそろ医者に行くか・・・と

思ったけど、

私は降圧剤を飲みたくない!

 

だから、買ってみた

 


image

ついでにナイアシンも買った。

 

それで、2日目

image

 

同じくらいの時間に、

市役所の血圧計で計ったら

こんな感じで、さっそくいい感じ!

 

個人差はあると思うけど、

日頃から8000歩は歩くし、

食事もジャンクはそんなに食べない

ジュースも飲まないしね。

 

日本のサプリって、

ダラダラ時間かかって金もかかるけど、

アメリカのはわかりやすいから

モチベーションを維持できるね。

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する