【高血圧改善日記】血圧対策のブログが少ないので私が試してみた!2日目 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

私の高血圧対策の最終章です。

 

これでダメなら医者に行って

薬をもらうというところまで来ていて、

正直、いろんな記事を読んで

血圧については医者を信じていません。

 

私の身長では130って正しいの?

私は181cmあるのですけど、

爺さんとかと同じ基準で測っていいの?

 

だから私はこれ買った。

image

 

 

 

2/6の19時に市役所で測りました。

image

 

朝と夕方に1粒飲んで

翌日の19時

 

image

 

まじかこれ

すごいな。嬉しいよ。

ずっと160台だったから

久しぶりに140台。

 

健康診断まで続けてみよう!

 

 

私の体験日記なので、

ステマとかそういう類のものじゃないです。

個人の体験なので、興味ある人は

自分で判断してください。

 

ただ、トマトジュースもクエン酸も

血管年齢は若くなっても血圧は

動かなかった私が上記の感じなので、

めちゃテンション上がっています。

本気でうれししい!

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する