どっちなんだろうね。

 

いくら芸人の嫁でも、行為の規模によっては

我慢できないところもあるだろうし、

子どもに至っては、金があるから

これをきっかけに

非行に走れる環境は整備されている。

 

このままトー横デビューだって

デキちゃうくらいじゃない

 

家族の絆が試されるとか

そういう次元の話じゃなくて、

 

テレビドラマや映画で見るような

嫌らしい悪徳権力者がしていることを

親父がしていたんだって思うと

女の子だったら吐くよね。

 

いくらいい暮らししている

家族も離婚級の報道だろう。

 

関西芸人と東京の芸人の違いって

女の子を大事にするか、

性の対象として消費するかの差だと思う。

 

関西では、女はモノとして扱い、

女もそれでなんぼのもんじゃというイメージです。

 

遺伝子だろうね。

 

関東の人だって悪いことすると思うけど、

関西の遺伝子って

人情とかファミリーとかいうわりに

自分の関り以外の人には

酷いことするよね。

 

子供の頃からテレビで見ていた人だから

転落する様は痛々しいけど

 

今田のニュースのほうが衝撃で

吐き気がするから

あいつの転落は中継してもらいたいね。

 

罰が当たっているんだと思うよ今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する