小田急線は悪くない、悪いのは乗客。特に中年サラリーマン | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

小田急が遅延すると、すぐに文句言うけど、
小田急が遅れるのは、乗客が悪いって
ちゃんと理解しているのでしょうか。

俺は悪くない!と自信たっぷりな人ほど、
身勝手で、ドア前に立って退かないような邪魔な人間だったりするので
私は、ドア前から退かない人は会社でも立場が低くて
矮小な人間だと思っていますし、電車で足を組むような男はゲイだと思っています。

※アメリカでは足を組む男はゲイという認識があるそうです。

とにかく、小田急が悪い遅延というのは故障とか信号トラブルくらいで、
具合の悪くなった自己管理できない人や、

喧嘩する中年とか、サラリーマンが原因ですので、
小田急に文句言う前に、周りの中年に文句言いましょう。

それができないのなら、バスに変えるか、自転車乗るか
自家用車にしたらどうでしょうかね。

小田急線はきっとそう思っていますよ。
たかが、200円くらいの乗車賃でガタガタうるせーし
逆に、新松田から新宿とか利用するなよ。
あんな田んぼだらけの場所から通うなんてあほか。
田舎モンが小田急様に迷惑かけてんじゃねーよ?あーん?

って新型ロマンスカーは言うんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する