痩せると有名な海外のダイエットサプリを使った結果 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

106kgあった体重は82kgまで減量
今は、食欲の秋と夏の規制前に利用したTHCHで
4kg太り86kgです。

最近会社で診断した血管年齢はこんな感じで
私43歳ですが人生で一番健康だと感じています。
imageimage
痩せるとネット界隈やダイエッターの間では評判だった
「リポドリンエクストリーム」は最近すっかりブームが落ち着いた感じで
いつでも買える状態なので私は安心しています。

一時期は人気で買えなかったのでその間に太ったものです。

リポドリンエクストリームを飲んでダイエットした結果は
私は大成功で23kgもダイエットできました。

リポドリンエクストリームはアメリカの
ダイエットサポートサプリなので、
飲んだ時の体感が強力で、それが耐えられないで
中断してしまう人もいます。

おもに、吐き気とか動悸や悪寒みたいなもので
ダイエットの効果に対しての作用だとしたら
普通のことでも、日本人として生まれ育っていると
何かを飲んで効果があるということに
驚いて怖くなり怯えてやめるのは無理もないことでしょう。

個人的な意見ですが、例のワクチンを
我先に争ってメーカーで優劣を競い合っているような
人たちほど、サプリを飲んだ時に感じる不調は許せないみたいで

わけのわからないワクチンは打ち続けて、熱が出て腕が腫れて
味覚障害になったり、死んでいる人も多くいるのに

一人の死亡報告もないリポドリンエクストリームは
危ない怖い危険と騒ぎ立てるのですから
痩せる以前に思考に問題はありそうですね。

そういう感じで、私は
「リポドリンエクストリーム飲んでダイエットしていて好調だぜ!」と
いうたびに、同僚からは
「大丈夫?」「死なないでよ?」

なんて言われて2020年から定期的にボトルを購入して
いましたが、現在健康そのものです。

 

 

痩せて本当に良かったし、
何をしても痩せられなかったので、
リポドリンエクストリームみたいなもので
自分の力とは別の力で後押しされたのが
勝因だと思っています。

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する