リポドリンエクストリームは

無理なく、ストレスもなかったので

私はぴったりでした。

だから長続きして

23kgダイエットできたんです。

 

一番の大きな成果は、

食欲を抑えることで、

食欲を抑えた生活を継続できたことで

過食だった私の食事量は改善され

ダイエットに繋がりました。

 

今もたまに大食いしますが

節度あり、習慣化しません。

 

痩せない原因は食生活が

腐っているからだと私は思うので、

そういう腐った習慣を改善して

矯正してくれたことに本当に感謝します。

 

 

ありがとう。

今は自力で85kgを維持しています

 

体を動かしてさらに減量を

今後は目指しています。

 

 

どっちにしたってダイエットサプリメントで痩せると言ったら

批判されるのだから。リポドリンエクストリームを選んだ

私の判断は正しかった、批判している人は

今年も変わらないままでいるつもりなんだな?

 

先に行ってます

 

みんなの回答を見る