徳島の学校タブレット、2割以上故障で使えず 中国のツーウェイ社製 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

徳島は、子育てに向かないな。

学校の備品で中国製品を導入するというのは、
結構な金が動いている。

つまりそっち方面に促している力があるということ。

田舎だから左翼思想が強そうだし、
日教組の力もあるんだろう
君が代も歌えないんだろう。

教育委員会も、中国人に洗脳され
美人局で操り人形か。

子どもにモノを教える組織の人間が
こういう自体を想定できないというのは

馬鹿が子供に教育しているのと同じなので
徳島の子供はIQ低いんだろう。

大学出て、社会人経験なしで
先生になり、そのまま教育委員会に入れば
そりゃ世間知らずの馬鹿だよね。

それが20代の若者だったらいいけど
いい年の中高年だなんて頭悪すぎて泣けるわ。

これが自分の親だったら恥だな。
田舎でこれは切腹もの

 

恥ずかしいから徳島は今後

中国徳島省にでもしたら?

 

 

 

 

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する