有名人が立て続けに亡くなるのは悲しいよりも、急逝が怖いBUCK-TICK | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

おそらく、歌手だから

芸能人だから

2年前に接種しているんだと思う。

 

特にライブできない中で、

ライブするために接種したんだと思うよ。

 

日本人の接種率って

8割以上なんだよね。

 

それなのに、この現状を

いまだ他人事だと

過ぎた話だとして

何もしないところが

 

戦後左翼教育で

飼い慣らされた証拠で

このままじわじわと

いなくなり

 

移民に取って代わられるんだと思う。

 

接種が開始された2022年

思えば、我先に接種して

あげく副反応を自慢しあって

メーカーで優劣を競い

バカなお祭り騒ぎでしたが

 

本当の祭りはこれからじゃないか?

 

私は未接種だ。

ワクチンよりもダイエットを選んだんだ。

 

 

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する