リポドリンエクストリームは本当に効果あるの?→私は○○kg減した。 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

image

 

体験記事には詳細を記していますので

ご参考にされたら幸いです。

 

一番最初の体験が2019年で

この時は感動して、痩せたのをいいことに

ダイエット終わったら飲み食い再開したので

リバウンドしました(笑)

 

上記の写真の2020年より

リポドリンエクストリームで本格的に

ダイエットをしたんですが

 

当時はコロナ禍であり

ワクチン接種を求められましたが

私はデブなので、あんなもの接種したら

死ぬと思って代わりにダイエットを選んだんです。

 

結果的に正解でした。

 

リポドリンエクストリームは8週間の連続使用は

控えるようにボトルのラベルの裏側に書いているので

8週間(約1ボトル)飲んで、

2.3か月を休薬期間にして

その間はほかのサプリも試しました。

 

 

 

糖尿の薬がダイエット&アンチエイジングに良いということで

安いこともあり愛用もしました。

 

 

 

私は実際は106kgまで太っていて、

写真には99kgの写真しかないですが・・・

 

デブの時期の写真って本当に少ないです。

 

今は食欲の秋で、私は毎年この時期は

ダイエットには向かないと

自分の経験から決めつけていましたが

 

23kg痩せた今だと

食生活もコントロールできるし

運動も自発的にできるから

秋でも痩せられると思います。

 

リポドリンエクストリームは

痩せ薬じゃないです。

 

リポドリンエクストリームで

食欲をコントロールできるようになり、

その生活を続けることが

ダイエットの入り口になります。

 

食欲を抑えられない過食状態だった

私がダイエットできたのは

リポドリンエクストリームの

食欲抑制効果があったからだと思います。

 

 

 

 

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する