結婚して家庭を持ち子をもうけ時々帰省していること | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

今思えば私は特性バリバリの

発達障害だったに違いないと思う。

 

突発的な行動はそんなに

なかったけど、注意力散漫で

集団行動になじめず

 

大学過ぎまで身勝手な

性格でしたが

そういうのも友人たちは

受け入れてくれたけど

 

社会人としては

完全にダメで、

今でもそうなんですが

 

つねに権威を嫌い

権威を馬鹿にする

パンク精神のおかげで

ずいぶんと回り道をしてきた

 

 

これは死んでも治らないと

思うし私の子供もきっとそうだろう。

 

でも、上京してから病気せず

43歳の今日まで比較的元気だし

 

なにより、結婚して子供がいる。

 

仕事もあるし普通の暮らしをしている。

 

一歩間違えていたら

私はいまだに6畳ワンルームで

楽器に囲まれ売れないミュージシャンだったろうし

 

もしかしたら反社で捕まっていたかもしれない。

 

そういう私が今子供を連れて

実家に帰省してご飯を食べて

談笑することが親孝行だと思うけど

 

子は3歳まで生きたら

親孝行は終わりなんだよ。

 

 

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する