今日は私の誕生日だけど子供の発熱 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

 

いつの間にか秋で

今日は私の誕生日

 

今日は子供は

学校行事で動物園に行くはず・・・

 

でしたが朝からなんか様子が変で

泣き出している

 

そうしたら熱だった。

 

熱になると

おとなしいんだけど

代わりに理屈っぽく

心配症になる。

 

残念だけど今日はお休みで

この後、病院さ

 

仕方ないよねー

 

 

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する