#至福の時間 自分だけの時間 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

子どもが生まれてから

身を削り、子供に捧げ

我慢だけしてきたら

ストレスで血圧が上がりました。

 

面白いことに

私の体はダイエットで

すべての数値は正常なんですが

血圧は高い。

 

身体がでかいので

気にしていないんですが

それでもストレスが原因だと

精神病になりそうで怖いので

トマトジュースなんかで対策しながら

 

やっぱ自分の時間を作ろうと

思いました。

 

これは配偶者が悪いんですが

自分の時間は要求する癖に

人の時間は支配したがる

 

しかし過去の私の軽率な行動から

そういう風になってしまったので

私にも責任があるから

我慢していましたがもう限界

 

昨日は配偶者お出かけ

子どもは学校

 

私は自由!

こういう時間大好き

 

まず、買い物して夕飯の準備

鳥のフライにしました。

 

OKスーパーまで、ラジオ聞きながら

歩いて秋を感じる。

玄関のデカイカマキリにも

秋を感じる。

image

 

帰宅して、動画見ながら夕飯の下ごしらえ

瞑想からの賢者タイム

そして壊れた掃除機を分解してみる

 

めちゃホコリ溜まってますね。

綺麗にして調整したら治った!

 

image

ネットでは壊れやすいというけど

使い方が悪いか

ハードに使いすぎなんでしょうね。

 

マキタは最高ですよ。

 

配偶者は掃除もしないくせに

速攻で新掃除機買っていたけど

そういうのが無駄遣いだよね。

 

貧乏人ほど金の使い方が馬鹿

だから貧乏なんだと思う。

 

うちが貧乏なのはそのせい。

 

まだ時間があるので

ギターを塗装しなおすために

パーツを外すとこまでやって

子ども帰宅

 

image

 

子ども学校で頑張っているみたいで

最近はつらつとしている。

親としてはうれしい。

 

そういえば、今日は学校の読み聞かせボランティアだった。

支援学級のクラスで2冊本を読む

 

みんな喜んでくれてうれしかった。

子どもの学校の支援クラスは先生が良いので

普通級よりも待遇も良い。

 

モデル校なんていいながら、

子どもに対して

「お前は脳の異常だ」とか言う教師がいて

 

それについて教頭に相談したら

「あの教員は人格異常だから」と

人格異常だから大目に見てくれみたいな

そういう対応されたので

 

教育委員会に言うと

教頭はいなくなって、人格異常教師は

残っていた。

 

つまり、教員不足で人格異常者でも

ロリコンでも犯罪者でも

タマ数が足りないんだって。

 

そのうち外人教員が当たり前になって

歴史の授業で日本が悪いことしたと

自虐史観を強要するぞって

もうそうか。

 

うちの子には

そういう歴史はないし

南京虐殺もないし

震災時の虐殺もない

 

むしろ日本のほうがひどい目に遭ったいると

きちんと歴史を教えないとね。

 

芸術の秋だから

12月までにはギター塗装完了したいね。

水玉のランディローズにします。

image

コンパスカッターで水玉テンプレも作りました。

 

スプレー時の防毒マスクを買いに行かないと

 

image

 

キルスイッチも導入します。

楽しいことを考えて

増税メガネ政権を乗り切ろう

 

23kg痩せた私だったら

何でもできると思うのは

 

自分の時間を作るようにしたからだと思う。

イライラしないで生きたいね。

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する