#自然と家に溜まっていくもの | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

ギターに関するちまちましたパーツは

どんどんたまって消費が遅い。

image

よく、オークションで

「自分で改造しようと思って購入したが、

時間がないので再出品します」

 

という書き込みを見て、

嘘つけと思っていましたが

 

時間がないというか

面倒くさいというのが正しくて、

パーツ集めて満足して

 

集めたパーツを所有していることで

もうお腹いっぱいという感じで私は

この秋は絶対にギターを1本塗装して

改造して出品するぞと思っている。

 

 

 

 

 

 

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する