弾いてみたの動画投稿 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サプリメントの会社で仕事しています。

昔、ミュージシャンだったんだ。

 

子供ができてやめたというのは言い訳で

家族を養うには

ミュージシャンなんかしていたら

家族も私も幸せになれないから

 

一回ギターは置いた。

 

今、育児がだいぶ楽になり

手がかからなくなってきている。

 

もう少ししたら完全に

子供は友達と遊んで

私となんか一緒に遊んじゃくれないだろうと

思うから今はまだ子供にべったりだけど

 

暇があるとギターを弾いている。

 

またギターを弾きたいし

音楽教室やりたいな。

 

サラリーマンはもういい

 

自由にというか

自分の好きなことで

子供に音楽を教えたい。

 

だって音楽は一番手軽で高尚な

趣味だからね。

 

 

 

 

 

暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する