リポドリンエクストリームしか私の過食を止めることはできませんでした | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

私は30代で、71kgから106kgになりました。

 

転職のストレスだったり育児だったり

当時の私は精神が狂っていても

暴力だったり表には出ない分

暴飲暴食で勝手に解消していました。

 

日ごろは穏やかですが

暴食で抑えていたんです。

 

しかし、106kgは不便。

 

外出先のトイレが狭いと

息苦しいし暑い

 

常に暑いので

真冬でもハーフパンツ

 

信号待ちで立っているだけでも

手がしびれるくらい脇の肉が多くて

脇の血管を止めていました。

 

靴下を履くのもしんどいし

しゃがむと胃が圧迫されて吐きそうになる

 

なにより

見た目が不細工になり

昔は貴公子でモテまくっていた時期もありましたが

そんなのは過去の話

106kgになると妖怪とか怪物

人間と仲良くなりたい山から下りてきた

モンスターでした。

 

あまりにも見た目がひどく

社会的に冷遇され始めているのを

感じた私はユニクロの試着室で

醜い自分を改めてみることで

ダイエットを決意。

 

私の問題は運動嫌いと過食。

ストレス解消の過食をやめたくないので

運動しようと水泳したり走ったりしましたが

 

それ以上に毎日カロリー摂取しているので

痩せません。

 

そこで知ったのが

リポドリンエクストリーム

 

 

アメリカのサプリで効果がすごいと

評判でしたが、外国製は怖いと感じていたので

ものすごい調べました。

 

翻訳サイトを駆使してアメリカの製造元に

メールしたり文献を読んだり

成分を全て調べました。それで

安心感を得ました。

 

そして試しに始めたんです。

202年からスタートしました。マックスの時は

写真撮るのが嫌であんまり残っていなかった

 

99kgが現存する最古の体重計の写真。

 

 

こんな感じで減量できるんですが。

休薬期間に2.3kg戻ります。

 

なので、リポドリンエクストリーム

半年に一回、2か月かけて1ボトル飲んで

約7.5kgを毎回痩せて、次のダイエットまでに2.3kg戻るような

感じでした。

 

実はそれが健康的なダイエットだったのかもと思います。

急激に痩せて行かないで階段形式で下がっていったのが

健康診断でもAばかりになった理由でしょう。

 

2021年はこういう感じ

 

85kgの壁がきつくて、

何度も行ったり来たりしていました。

 

2022年はこれ

 

また90kg台に戻って

そこから80kg台にはいる感じで

なかなか85kgこえられず悔しい感じでしたが

 

無理しないで生活をかえずに

ストレスのないダイエットが

リポドリンエクストリームのいいところなので

そういうのを崩さずに地道に頑張りました。

 

痩せてくると、ダイエットの仕組みとか

食事の管理が自然にできるようになるので

2023年はもっとイイ感じで

 

とうとう83kg!

image

imageimage

 

 

 

 

目標は78kgで

今もダイエットしていますが

最近は自力でこの秋を乗り越えるという

新たな目標で頑張っています。

 

リポドリンエクストリーム

過食を止めて、私の狂った食生活を

改善し矯正してくれました。

 

勘違いしてほしくないのは、

リポドリンエクストリーム

万能な痩せ薬じゃないです。

 

食欲抑制効果で食事量を

ストレスなくコントロールしやすくして、

普通のダイエットは食事を減らすと

怠くなったりイライラしたり

集中力が途切れ仕事でミスしたり

ぼーっとしがちになるんですが

 

リポドリンエクストリーム

カフェインとか冴える成分が入っていて

ハツラツとパワフルに

精神的にも前向きになれるし

ダイエットのストレスがないです

image

そして、食べない分、内臓脂肪を

燃焼するのを促すので

汗をかき家事程度の運動量でも

ものすごく消費します。

 

こういう毎日が日常になるから

ダイエットになるのです。

 

だから何もしないで飲んでいるだけでは

太りはしないですが何も変わりません。

 

食欲の秋に向けてダイエットの

サポートに利用してはいかがでしょうか

 

 

私はリポドリンエクストリーム

ダイエット効果以外にも

冴えわたり快活になる効果欲しさに

リピートしたいくらいです。

 

リポドリンエクストリームは私の人生を

もう一回素敵にする手伝いをしてくれました。

 

私は痩せて気分はいいし

会社でも評判は上々です。

健康にも気を遣うきっかけになりました。

 

106kgのときはすべてを諦め

卑屈でいじけていましたが

もう一回人生を再開しようと思います。

image

image

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する