秋はHHCHでリラックスして鬱を解消 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

THCHが規制されるまでは

THCHがストレス解消の一つでした。

 

THCH(テトラヒドロカンナビヘキソール)は、

大麻から採れる天然の化合物の一つです。

 

個人的には酒よりも平和的で

安全で心地いいです。

とてもリラックスできて

チルいです。

 

女がチルいと中途半端に

単語を使うとイラっとしますが、

THCHは本当のチル

 

でも規制されてもう買えないです。

買えても捕まるので駄目です。

 

そこで代わりはないかと

探すのが上級者です。

 

規制については大体みんな

わかっていたと思うので、

業者ですら次のアクションにでていて

何もしていないやつはいません。

 

いざなくなって慌てふためくのも

かっこ悪いです。

 

THCHの代わりになるのは、

HHCHという化学式が少し違うけど

似た性質のものです。

 

 

そのほかにも、

THCBとかTHCHCOとか

似た感じのものはあるので

私のチルタイムが脅かされることはないですが

image

毎回規制との戦いなので

情報はチェックしないと所持で捕まることも

あるので注意が必要です。

 

あと、こういう大麻系の

リラクゼーションアイテムって

「マンチ」と言われる現象があります。

 

それは、吸った時に

気持ちよくなり、食事がうますぎて

食べまくって太るという

なんとも幸せながらも不幸な現象です。

 

私は春にダイエットして82kgでしたが、

夏休みにマンチで86kgになりました(笑)

 

ようやく最近84kgまで

戻しましたが太りやすくなるのには

本当に注意が必要なんですが

 

吸って食事というのは

楽しみの一つでもあるので

そこは我慢しないで

運動したりリポドリンエクストリームで

普段はダイエットしましょう。

image

 

 

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する