先週の熱から回復し食事の味がしません。まさかの | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

先週熱が出て、2日寝込んで

回復したので通勤。

 

喉に違和感あるけど

まあ普通の感じで

病み上がり程度にしか思っていなかったら

 

一昨日、目が真っ赤に充血

あまりに突然で怖くなる程なので

今から病院に行く

 

それで昨日気がついたのは

なんか味を感じない。

 

こんなものかと思っていたんだけど

ビールがまずい

 

風邪だからかな?と思ったけど

やっぱ変で

 

その後の食事も無味

チョコケーキも無味

 

酸っぱいとかはわかるんだけど

クエン酸ジュースを作ったら

いつもより酸っぱさが遠い。

 

味が遠くにあって

なんだかアホみたいなものを

食べている気分で

 

これって多分

コロナの後遺症じゃん!

image

って思って落ち込むどころか

私にはチャンス。

 

こんなに食べても味がしないので

ご飯が楽しくない。

 

つまりダイエットにもってこい。

妻の話だと2週間くらいこんな感じだそうなので

味覚障害ダイエット開始

 

 

最近食い過ぎだったし、過食しそうで

悩んでいたので、味覚がない状態で

秋にダイエット頑張って79kgになりたい。

いいきっかけになった。

 

プラス思考できる私、

リポドリンエクストリームで

ダイエットできる私は最高。

image

ダイエットのために制限や我慢は必要ありません。

リポドリンエクストリームはいつもの生活しながら痩せれます。

海外のダイエットサプリ方が「痩せる」という

目的に対して即効性があるということ。

 

サプリだけで健康的にこれだけ

できるんだから金森式みたいな

老人のアドバイスはいらないよ。

 

image

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する