会社に自分の時間をささげることが苦手 | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

幸い、ホワイト企業なので

残業はないですが

昇進したらそういうわけにもいかず

毎日残業になるわけで

 

そういう生き方は好きじゃないし

金をもらえるにしても

 

それだったら増える金額と同額を

別のことで儲けて補填するので

自分の時間は会社のために

使いたくない

 

会社に愛着がないわけじゃなくて、

会社を運営している上層部に

感情移入できない

 

上司が嫌いなんだよね。

マネージャーや部長とか

親会社のおっさんとか

 

好々爺のふりして自分のことしか考えていない

クソ野郎どもだから

 

こんなやつが得するために

私は動きたくないね。

 

今の会社でラッキーなのは

高給だしポジションもいい

でも契約社員なので

比較的冷遇されているし

手当も少ない。

 

だからこそ

一生懸命働くのは嫌なんだよね。

きちんと保証してくれるんだったら

頑張るけど

 

安く働かせようとしているうちは

適当にこうしてブログでも書かせてもらうよ

 

 

この会社入ったときは100kg越えていて、

ヤバいと思ってダイエットして

 

ようやく83kg!

人間に戻れたからもう少し痩せたら

転職したいな

 

もっと自由で気ままで

無責任だけど金になる

仕事がしたいよ。

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する