1年ぶりの喉の痛み | 永遠のSEVEN TEENブログ

永遠のSEVEN TEENブログ

リポドリンエクストリームでMAX106kgから85kgまで減量した
アラフォーです。元プロギタリストで、現在は子育てとしながら
サラリーマンしています。

会社のビルがおかしくなって

下水と電気が使えないので自宅待機になり

早めの帰宅となりラッキーと思いきや

 

なんか喉がおかしい

違和感があり帰宅して

こりゃ風邪だと思い

風呂に入ったら悪化

 

翌日もまだ会社は復旧の見込みたたずで

思わぬラッキーで風邪のまま過ごす

 

私は扁桃腺を切除したので

喉は腫れないけど、

扁桃腺じゃない部分の違和感があり

 

これが昨日までは違和感程度でしたが

今日から痛みになりました。

 

懐かしいね。

 

これってコロナだよきっと

長引かなきゃいいなと、

クエン酸と蜂蜜、

image

 

 

薬以外にビタミンcをたくさん摂って

ひたすら寝て水分補給。

 

夏の疲れがどっとでたか

誰かの呪いかな。

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する